【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじめまして~
はじめまして。ともともです。
月齢は4ヶ月になりました。

あちこちで、カワイイなぁ、カシコイなぁ、って言われるもんで、
そのたびに愛想をふりまくのはホント大変なことです。
次は、そろそろ離乳食を食べ始めて、それからハイハイの準備
にとりかかって..。 あ~忙しいなぁ。
それでも、みんなの喜ぶ顔が見たくて、何とか頑張ってます!

これから、ママが夢中になってる在宅ワークについて、こっそり
レポートしていくので、ぜひ見てくださいねっ。
 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/30 11:30 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はっぴぃ~
は~い、ともともです。

僕はますます成長して、よくしゃべれるようになったよ。
ふがむにゃうぐんっ。
それから、両手が器用に使えるようになってきて、もちろん
哺乳瓶も自分で持てるし、得意なのはミルクが減ってくると、
持ち上げて最後まで飲みほすことです。
どうも月齢から見て進んでるかも。えへんっ。

そうそう、最近僕のママはとても幸せそうなんですよ。
のんびりしてても生活にゆとりを感じるようになったらしくて..。
どうも、ある在宅ワークを知ったのがきっかけのようで..。

僕もはっびぃ~の恩恵をもらえて嬉しいです。

寒い日が続いてますが、みなさんお体を大切にしてくださいね。
僕ん家では、最近買ったオイルヒーターのおかげで、どの部屋も
いつもほんわか暖かいです。ふわぁ~眠たいなぁ。
しあわせ~。
 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/31 13:35 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きっかけ~
ともともで~す。

ではでは、ママが在宅ワークを始めたきっかけとは...。

ママは、「一日中家に居るけど家で何かできないかなぁ」って
ずっと考えてて、そんな時に知ったらしいんだけど、最初はなんか
嘘っぽいし危ないような気もして「これはちょっと..」って感じた
そうなんです。
ところが、ふと「う~ん、じっとしてるより、とにかくやってみよう」
と思い立ったらしく「まっ、ダメで元々だわ」と自分に言い聞かして
始めたところ、・・・
それがどうして今じゃ楽しくて..いきいきしてます。
もっと早くやってれば、ってちょっと後悔したりも..。

えっ、だからどんなことって? 早く教えろって?
あせらないでね、次回書きますねっ。
 
【 2007/02/01 14:25 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アフィリ・・って?
ともともです。

さて突然ですが、アフィリエイトってなんだか分かります?
ママも最初はアフィリ・・・って、なんだか難しい名前、って思った
程度で..。普段ならもうとっくに投げ出しちゃってるんだけど、
やはりお金がかかってくると..、ふむふむって読んでみて..。
分かったような、分からないような..。

簡単に言えば、自分で売る物を持っていなくても、ネット上で
人の物を売ってあげれば、そのお礼(報酬)を頂けるってこと
だったんですよ!

だからと言って、どのようにしてネット上で物を売るの?
ネットで買い物はしたことあるけど..、そんなホームページ
作れないよっ。残念トホホ。(x_x)

でも!あきらめるのはまだ早い!
別の良い方法があったんです。 もちろんインターネット初心者
でもできる簡単な方法だったんです。\(^-^)/
 
【 2007/02/02 13:51 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
稼ぐノウハウ
ともともです。(^o^)v

またまた突然ですが、ミクシィって聞いたことあります?
ママはやっぱり全然知らなかったんですよ。

ミクシィは、身近な人や趣味が同じ人達の間で、楽しく好きなこと
を話しあえるネット上の場で、今ではもう何百万人も参加してるん
ですよっ。

あっ、何となくピンっときた人もいるんじゃないですか?
そうなんです、その場を利用すれば..売れて稼げるかも..。
でもでも、それにはあるノウハウが必要なんです。
そのノウハウを活かすことによって、ガッポリ稼ぐことが
できるんです。
 
で、そのノウハウとは..。 続く..。
 
【 2007/02/03 11:36 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
情報商材?
ともともですよ。

稼ぐ為のノウハウの前にまず情報商材のことを少しだけ..。

実はこれもノウハウの一つなんだけど、アフィリ・・で売るのは
品物より情報商材の方がお得なんです。なぜかって言うと報酬の
率が違うから。品物だと数パーセントのものが多いんだけど、
情報商材では数十パーセントになるんですっ。

どうですか? もう分かってきました?
これまでの話をまとめると、ミクシィという多くの人が集まる
ネット上の場所で、情報の商品を紹介してお礼(報酬)をいただく
というのが、最も簡単で効率良く稼げる方法だったんです。

でも、具体的にはどのようにすればいいの?
これが大問題ですよねっ。 それでは、次回に..。
 
【 2007/02/04 15:22 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一歩踏み出してやってみる~
はい、ともともです。

稼ぐノウハウとして、ママが最初に出会ったのが、下の情報商材
だったんです。ず~っと人気のある商材だけあって、すごく丁寧で
分かりやすく、初めての人でも簡単にできるよう、具体的なやり方
とノウハウを細かく書いてあったんですよ。
このマニュアルの手順通りにやるだけで良かったんですっ。
なんだ、あら簡単っていう感じ..。

    ↓これがママの最初に出会ったものだったんですっ↓
   ☆☆☆☆ 「ミクシィで月収..万円...を得た..」 ☆☆☆☆

どうですか?長いけど読んでみました?ママは最初悩んだんですよ。
でも、もしダメだった場合、代金返金制度があるのでリスク少ないし、
ホント真面目なものでしたから、心配はいらなかったんです。

こうした機会に踏み出すか、どうかが分かれ道かもですねっ。
僕は、自分とこだけじゃなく、育児で家から出られないママ達を応援
したくて、みんなも楽しくなって欲しいと思って..。
だからといって、無理する必要は全然ないですからね。
楽しみは人それぞれ違いますから。

僕の好きな言葉は「情けは人のためならず」
人の為にやってあげれば巡り巡って自分の為になるってことですよねっ。
僕とこがそうだったから、みんなにもはっぴい~をあげたくて。
喜びの声が聞けること楽しみにしてます。

ちなみに、ママはやり始めて、月に十○万円を稼いだんですよ。
ところが、それだけでは終わらなかったんですっ。
もっと稼ぎたいって..。 さらに続く..。
 
【 2007/02/05 11:27 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さらに稼ぐために~
は~い、ともともです。

インタネット初心者のママが、前回紹介した「稼ぐためのやり方と
ノウハウ」を知ってからは、それはもう夢中になって、もうそれだけ
では満足できなくなって、さらに稼ぐことができないかなぁって
思いはじめたんです。

そんな時に出会ったのが下のものだったんです。
今やってる方法をさらに応用する方法なんですっ。

   ☆☆☆ 「ミクシィ超応用術・・・」 ☆☆☆

どうですか?読んでみました?
発想とアイデア、それに着眼点がすごかったんですよね。
ママは、さらに稼ぎたいって一心でこれもやり始めたところ、
その分、月収が増えて...。 笑みとまらなくなって..。 !(~o~)!

そんなこんなで、下のものもやってみたんですよ。

   ☆☆☆ 「ミクシィ ピックド」 ☆☆☆

これはすごい裏技?で、この相乗効果があって、月収が増えた
のかもしれないって..。
どちらも今まさに人気のある商材なんですよ。
 
【 2007/02/06 13:50 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新たな挑戦へ~
はい、ともともです。

さてその後のママはというと、さらにのめり込んで、もっと別の
ノウハウがないかなぁっていろいろ買って試して、その中でお勧め
できるのが下の二つなんだって..。 どちらも人気ランキング上位
なんですよっ。

  ☆☆☆ 「寝る前即効アフィリ・・・自動集客・・・」 ☆☆☆

  ☆☆☆ 「ひと月.....万円...最速... 儲からなかった場合全額返金」 ☆☆☆

読んでみました? 一体なんだろうって思うでしょ? でも、
なるほどこれらの方法を試すと本当に効果があったんですよ。
どちらもすぐ元がとれたので、あとはどれだけいくかな~
って感じなんだって..。

どちらも、ミクシィ系とはまたちがった面白さで..。

ママは僕と遊ぶ時間があったうえで楽しめるんだから、
こんないいことはないわ、って言ってます。
 
【 2007/02/07 14:46 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また別のネタ~
はい、ともともです。

それからのママは、ますます余裕がでてきたようで、次は宝くじの
ナンバーズに興味を持ち出して..。 それが下のものなんです。
まさかと思ったけど本当にその通りで..すごい!感動ものですよ!

  ☆☆☆ 「2週間以内に必ずストレートに当選。ナンバーズ3完全攻略」 ☆☆☆


そうそう、ママは僕の育児も一生懸命にやってますよっ。
下のものを読んで勉強もしてるようで..。これは僕もなっとく~です。

  ☆☆☆ 「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)」 ☆☆☆


インターネットってこれまであまり知らなかったけど、やればやるほど
有益で儲かる情報に出会えるんだわ、ってママは言ってます。
だけど、そうでない情報もいっぱいあるので見極めるのが難しいわね、
とも言ってます。 いずれにしても、たとえうまくいかなかった時でも
あきめず挑戦し、それをプラスに変えていくだけの、がんばりがあれば
絶対に大丈夫ってことなんですよねっ。

ちなみに、ここでお勧めしてる情報は、ママが試して良かったもの
ばかりですから、ぜひ安心して試してくださいねっ。
 
【 2007/02/08 13:47 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだやってみたい~
ともともです。(^o^)!

まだまだ、もっと...ママは、やってみたいことがあるようで...
どれから手を付けようかしらって迷ってますっ。
すっかりハマってしまったようで..。だって儲かるんだもんだって。
僕はもっと遊んで欲しいから、程々にって思ってるんだだけどなぁ~。
↓ママが思案中のものですっ。↓ どれにしようかな?

①【ミクシィ】
  ☆☆☆ mixiで翌月から30万円稼ぐ方法 ☆☆☆

②【競馬】
  ☆☆☆ 万一3日間で黒字がなければ全額返金+10万円差し上げ ☆☆☆

③【競艇】
  ☆☆☆ 回収率2722% 『競艇3連単完全法』 遂に登場! ☆☆☆

④【そしてダイエットもねっ】
  ☆☆☆ 全額返金保障! ...で2キロ痩せる!...7キロ減!...ダイエット ☆☆☆

まぁ色々あるでしょ。ママが買って試してみたら、また報告しますねっ。
 
【 2007/02/09 11:33 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最後に~
は~い、とも☆ともです。

いかがでした?
ママの在宅ワーク、ネットで稼ぐ挑戦編でした。

気になる稼ぎの具合は..、今のところ月十三~三十万円!ですっ。
その後の収入がどうなっていくかは、引き続き僕がレポートして
いくので暫く待っててくださいね。

あっ、僕の育児日記をすっかり忘れてた..。
僕はさらに成長したんですよ。
今は何にでも興味があって、何でもつかみたくて、
物をつかんでは口に入れて試してる毎日です。
何でも挑戦で~す。 楽しいなぁ~。
 
【 2007/02/10 15:15 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
